【風俗嬢インタビュー】 第10回 えり

 

ストーカーになったお客さんから2年越しに「電話番号変えてないんだね」って来て…

 

 

 

ーーえりさんのお客さんはどんな方が多いですか?

8割くらいツイッターを見て来てくれるお客さんですね。ツイッターの自由すぎるところが好きと言われます!例えば、おしり出している写真に「エビ天食べたいなー」って全然関係ない言葉つけてツイートしたり(笑)そういうところを面白がって来てくれる方が多いですね。毎回ほぼプレイ無しでお酒を持ってきて一緒に飲みたいってお客さんがいるのですが、「可愛い子なら他にたくさんいるけど、お前は面白いから来てるんだよ」って言われて嬉しかったです!ちょっと複雑ではありますが(笑)

 

 

 

ーーえりさんを人として好きになってくれてるんですね!接客方法もそんな感じですか?

私は普段サバサバしているけど、実は結構イチャイチャもしたりするんですよ!そういうギャップが良いって思ってくれる方が多いのかもしれません。最初のお店では”未経験”って書いてあったからかと思いますが、以外と責め好きな方も多かったです。未経験だし、マットが出来ると言ってもプロお姉さんにそういう部分では勝てないので、別の自分の良いところを見てもらえるようにツイッターや写メ日記も工夫して更新しています。

 

 

 

ーーお客さんに嫌な事を言われたりされたり、って経験もありますか?

ありますよ。ぽっちゃり好きってお客さんに「ちょうどいいぽっちゃりだね」って言われた時は1週間くらいキレちらかしました!鍛えてるのに!(笑)でもその後同じお店のお姉さんにその事を話したら「えりちゃんがぽっちゃりだったらみんなぽっちゃりだよ!」って私より怒ってくれて嬉しかったです。あと、これは始めたばかりの頃だったのですが、ク〇をめっちゃ吸う人がいて、まだ新人で痛いって言えなくて、でも限界になって肩を蹴っちゃった事とかもあります。さっきも言った通り、お部屋の中では言いにくい事が多いので、悩んだりもしましたね。

 

 

 

ーーこのお仕事やめたいなーと思った事はありますか?

意外とガチ恋のお客さんが多くて、しつこく連絡してきたり、注意したら途中で改心してくれる人もいるのですが、執着的な方も中にはいます。ソープではそこまで酷いお客さんいなかったですが、飲み屋時代にストーカーになったお客さんがいました。なんかつけられてるなーって思ってみたらお客さんで、タクシーに乗って出入口が2つあるコンビニに止めてもらって何とか逃げました。

 

 

 

ーーええー…怖すぎますよ。どうなったんですか?

その後警察に介入してもらって接近禁止命令を出してもらいました。でも2年後くらい急にショートメールが来たんですよ。「電話番号変えてないんだね」って。怖すぎませんか?当時携帯をずっと狙われていたようで、ずっと見てるからパスもわかっていて、酔ってスマホを席に置いていった隙に見られて電話番号を控えられてしまったみたいです。友達も実家やまわりに宣材写真撒かれたりしたと聞くし、この仕事はそういう怖い思いする子も少なくないと思います。今はそうならないように、そういう片りんが見えてきたら業務的な感じできっぱりと拒否したりと対策しています。

 

 

 

自分の価値をあげる上で、人と被らない人になるべきだと思います。

ーー業界未経験から高級店、お客さんのストーカー被害など色んな経験をされてきたんですね。最後に同じ業界の女の子に一言お願いします。

パパ活が流行っていたり、本当の意味での完全未経験の子って少なくなっていますよね。私はパパ活とか交際クラブも経験したことない、業界完全未経験だったんですが、最初から高級店に飛び込んで良かったと思っています。やっぱりお店の人も講習とかもしっかりしてくれているし、大変な事もあるけど、おすすめできます。高級店に行きたいなって子も多いと思うし、私もランクを上げる移籍は不安だったけど、値段があがっても会いに行きたいなと思ってもらえたり来てもらうために、いろんな面で自分の価値を上げていくしかないなと思いました。そのためには人と被らない人になるべきだと思います。私の場合、独自方向に行きすぎてるなと思いますけど(笑)

 

 

ーーありがとうございました!筋肉痛お大事にしてください(笑)

ありがとうございました!(笑)

 

 

 

えり🐰【愛嬌抜群のうさぎちゃん】 @b_ttt2

最新情報をチェックしよう!