【メンエス嬢インタビュー】第8回 美瑠牛乳

 

 

 

しみけんさんや丸の内レイナさんも施術を絶賛してくれました!

 

 

ーーみるくさんはツイッターも丁寧に更新されていますが、やっぱりメンエス嬢さんも営業垢は大切ですか?

今の時代、お店だけの力に頼るのって良くないと思っていて、人気のためにはツイッターを頑張るのは大切だと思います。私は予約がほぼツイッターからで、ツイッターに貼ってあるライン@から予約を頂いてます。ツイッターはお店の予約状況や出勤などの情報をお知らせする用のアカウントとプライベートや日常のちょっとした事を呟く用の垢があります。凍結した時のためっていうのと、2つあると両方でリツイートしたり、拡散力もあがります!どちらも1年で5000人ずつくらい伸びていますね。

 

 

ーーどういう方法で伸ばしたんですか?

メンエスが好きなお客さんってメンエス嬢を見たり、予約する用のアカウントを持っている方が多いんですよ。なので最初は、『他のメンエス嬢の子をいいねしている人にいいねをする』→『その人が私を知ってフォローしてくれる』っていう地道な事をしていましたね(笑)

 

 

ーー固定ツイートのしみけんさんが来店されたツイートもびっくりしました!反響はありましたか?

しみけんさんに私から声をかけて来ていただきました。しみけんさんも女性用風俗をやっていらっしゃるので、メンエスの内容や技術も気になっていたと言われてました。それでいざ施術をしたのですが、もう動画にしたいくらい、しみけんさんが良い反応をしてくださって!!!(笑)しみけんさんもツイートしてくださったのですが、それを見た方がお客さんとして何人も来てくださって、しみけんさんってやっぱりアングラ界の神だなーと思いましたね(笑)丸の内レイナさんにお声かけして来ていただいた事もあります!私は専用ルームを持っていて、ネオンライトでバーみたいなオシャレな空間にしているのですが、部屋が可愛いって写真も撮ってくださったり、施術も「想像以上に良い」と褒めてくださいました!

 

ーーすごいメンツですね…!でもそういった話題性ある事とかすると目立つから、叩かれたり嫌な思いする事も多くないですか?

昔は気になったりしましたけど、歴5年にもなると気にならなくなります!というより、プライベートの時間も勉強だったり充実していて忙しいとそんな事気にしている暇ないです(笑)私、メンタル強いので、嫌われても別にいいって思ってます。ただ、最近は講習で来てくれる同業の女の子達も多いので、マウントはあまりしないように控えてます(笑)掲示板の類も一切見ないですが、悪口書く人って暇なんですよ。暇なんだったら売れる努力すればいいのにって思います。

 

 

ーー数か月先まで予約で埋まって、しみけんさんなど著名な方を魅了し、同業の子に妬まれる…いったいどんなすごい施術をされてるんですか?

メンエスの技って、タイ古式マッサージから来ているんですね。私はタイ古式マッサージも600時間ほど勉強しました。なので本格的に体の疲れも癒せて、マッサージとして高い技術も提供できていると思います。女性の方でも、講習ではなく普通に施術を受けに来る方もいますよ。ドライマッサージや指圧、オイルマッサージ、密着マッサージに加え、技がたくさんあって、元々ある技を進化させて自分流にアレンジしているものとかもあります!

 

 

 

 

過剰で売れるのは今は良くても先は無い!

 

 

ーー最後に同業の子に伝えたい事などありますか?

最近はメンエスも増えて競合相手も多くなり、稼ぐためや指名を返すために、過剰をする子がたくさんいます。過剰で売れるのは、今は良くても先はないです。最近はメンエスが摘発される事案も増えていて、過剰って女の子が逮捕される可能性だってあるし、私が聞いた話でも実際逮捕されてる子の話聞いたりしてます。リスクも高いのに、良い事ないんですよ。マッサージだるいとか思ってる場合じゃないです。妬む暇あるなら、勉強しろって言いたいです。

 

ーーみるくさんらしくて良い締め方ですね!ありがとうございました!

ありがとうございました!

 

 

美瑠牛乳(@dejavu_akane

最新情報をチェックしよう!