【風俗嬢インタビュー】第7回 たちばな

 

高級店はやっぱり敷居が高いので、お客様の不安を解消しようと思いました。

 

ーー今、たちばなさんはいつも予約完売されていますが、女帝に入店した際、最初から人気だったんですか?

それが、最初はシフトを出しても調整されたりしていましたよ。日記も今は1日8000PVくらいありますが、その頃は300とかでした。ツイッターのフォロワーは増えていくのに、そこからお店に上手くクロージングできていないと思って、まず写メ日記から変えていこうと思ったんです。

 

 

 

 

ーーたちばなさんは写メ日記がすごいという噂聞いたことあります。具体的にどういう風に変えました?

何を書こうと思ったときに、高級店ってやっぱり敷居が高いじゃないですか。なので、お客さんの不安や疑問を先回りして解消しようと思ったんです。例えば、よくDMで「NN(生中〇し)できますか?」って質問が多かったんですね。なので、写メ日記でそういう、よくもらう質問に関した内容の事を書いています。最近はマットについて詳しく書きました!どういう写メ日記ならお客さんが来たくなるか、どうしたらお客様に見つけ出してもらえるか、を意識して書いています。

 


ーー接客面で気を付けているところ、こだわっているところはありますか?

自然体でいるのが一番だと思っています。お客様は緊張されている事が多いので、気をつかわせないようにフランクに接するようにしています。フランクに行ったとしても、他の部分をちゃんとしていればお客様もわかってくれると思っています。後は、お客様に興味を持つ事ですね。最初にも、私は好奇心が強いとお話しましたが、お客様が知らない話をされても、質問攻めとかにしちゃいます(笑)でも基本はお客様それぞれ違うので、その方に合わせて様々に変えてますね。

 

 

 

 

ーー講習とかにも行かれるんですか?

はい、講習もよく行きます。技術面はもちろんですが、でもそれ以上に自分の発想も大切にしていますね。よく、ふと思いついたことや、日常で「こういうの嬉しいな」と思った事を接客で取り入れたりもしています。例えば、私家でお風呂に入る時にジュースを持って入って浸かりながら飲んだりするのが好きなんですけど、お客さんにもお風呂に浸かって待ってもらっている間に冷たい飲み物用意したら喜んでもらえるんじゃないかな?と考えて実践してみたりしました。そうやって自分がされたら嬉しい事、を中心に考えています!

 

 

 

ーー今って結構ツイッターでマウントっていう言葉よく耳にしますよね。どう思いますか?

例えば、1日10万稼ぐのもすごいじゃないですか。20万稼ぐ人って少なくて、でも中には1日50万稼いでる人もいます。上には上がいるので、マウントするのは恥ずかしいですよね(笑)でも、収入に満足しない人は何かを見直してもいいんじゃないかなと思います。それもせずに文句言ってる人は、マウント取る人よりダサいと思います。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!